menu 

profile/mail 

koyomi 
2017年04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

new entries
book mark 






このサイトは、一部年齢制限に関わる描写を含んでいます。
・・・かもしれないし、そうでないかもしれない。

夏ですね
台風でご近所のお祭りが流れてしまいました。
仕方ないね。台風だもん。

しーすです。

いやはや夏真っ盛りですね。
暑いの何の。部屋から出たくないです。

さて、今回の夏の祭典ですが・・・
準備できる限りでコピー本を作る予定です。
またか。とかいわないでくださいね(汗;




まったく関係ないのですが、先日社内の研修でExcelの課題が出たのですが
いやはや、まったくわかんねーです。
なんとか終わらせたのですが、普段使わないものは駄目ですね。精進せねば。

| diary | 01:41 AM | comments (0) | trackback (x) |
| http://cease.sakura.ne.jp/index.php?e=104 |

PAGE TOP ↑


<< next back >>