menu 

profile/mail 

koyomi 
2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

new entries
book mark 






このサイトは、一部年齢制限に関わる描写を含んでいます。
・・・かもしれないし、そうでないかもしれない。

7-11ですねー
「・・・・・・・・・」



| diary | 12:42 PM | comments (0) | trackback (x) |
| http://cease.sakura.ne.jp/index.php?e=99 |
七夕ですねー
「貴方を殺して涼宮ハルヒの出方を見る」



| diary | 11:12 PM | comments (0) | trackback (x) |
| http://cease.sakura.ne.jp/index.php?e=98 |
さがし物

買ったはずの阿知賀の3巻が見つからない・・・

更にいうと、ゆゆ式の3巻が2冊ある・・・と思われる。
先日、まだ買っていないと思って4巻と一緒に発注かけたら
内容に見覚えが・・・あれー

それでなくとも結構同巻2冊の本があったり
なんだろう・・・実は記憶がヤバイ?

整理整頓できてれば・・・!くっ!

そういや、先日近所の本屋を散々探して
見つからなかった琴浦さんが、
今日たまたま入った本屋に全部揃っていた事。
同じチェーン店2件には、なかったのにー
現在、Amazonさんからの発送待ち中・・・ orz


| diary | 01:14 AM | comments (1) | trackback (x) |
| http://cease.sakura.ne.jp/index.php?e=97 |
あの頃 流れていた曲は 懐かしくて
時代を思い返すと つい耽っちゃうの。
しーすです。

いや、まだそこまで落ち着いた年齢ではありませんが(汗;


今更ながらですが・・・

昨年9月にニコニコ動画生放送・THE IDOLM@STER(アイドルマスター、ニコマス総合コミュ)で行われた
第10回トーナメント型リクエスト対決にて提供させて頂いたイラストのおまけバージョンです。



決勝戦では第6回の組み合わせ再び!とかなり熱い戦いでした。
次は、いつかなー?

| diary | 12:09 AM | comments (0) | trackback (x) |
| http://cease.sakura.ne.jp/index.php?e=96 |
「タイツかニーソックスか
それが問題よね」のお方。



練習に。です。
レーダー探知機として結構有名だと思っていたのですが・・・
最近「そうでもないのかな?」と思ったり。

いざ描こうと思ったら、すっかりどうだったか忘れてた・・・。
毎日見てるはずなんですが・・・最近小さくになったせいかな・・・?

| diary | 01:41 AM | comments (0) | trackback (x) |
| http://cease.sakura.ne.jp/index.php?e=95 |
PAGE TOP ↑


<< next back >>