menu 

profile/mail 

koyomi 
2016年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

new entries
book mark 






このサイトは、一部年齢制限に関わる描写を含んでいます。
・・・かもしれないし、そうでないかもしれない。

明日こそ
きっと村雨が、起こして・・・。
あ、すみません。土足は勘弁してください。



| diary | 11:21 PM | comments (0) | trackback (x) |
| http://cease.sakura.ne.jp/index.php?e=109 |
目が覚めたら
時雨にやさしく起こされたい。



| diary | 01:43 AM | comments (0) | trackback (x) |
| http://cease.sakura.ne.jp/index.php?e=108 |
提督「何事も『1番』が良いかもしれないが・・・」
提督「島風より早くアイツの物に手をつける事なかろうに」
白露「え!?」



的なことを考えつつ。

| diary | 02:27 AM | comments (0) | trackback (x) |
| http://cease.sakura.ne.jp/index.php?e=107 |
お疲れ様でした。
夏コミお疲れ様でしたー。



1日だけでも参加なさった方、3日とも参加した方。
それぞれいると思いますが、お疲れ様です!

それとサークルスペースまで足を伸ばしてくださった方、
はたまたたまたま通りかかった方、大変ありがとうございました。
当日は、寝不足で対応し切れなかった事が残念ですが
本当にありがとうございました。

挨拶行けなかった orz

| diary | 02:10 AM | comments (0) | trackback (x) |
| http://cease.sakura.ne.jp/index.php?e=106 |
で、できた・・・ orz

印刷に行ってきます!

さてさて明日から3日間お祭りですね。
フルで参加なさる方、そうでない方いろいろいらっしゃるとは思いますが
皆様ご武運を。

うちも1日目にきっといると思います。
恐らく暇してしているとおもいますので、
一通り回ってさらにお時間が余った時にでも来て頂けると喜びます。




| diary | 10:44 PM | comments (0) | trackback (x) |
| http://cease.sakura.ne.jp/index.php?e=105 |
PAGE TOP ↑


 back >>