menu 

profile/mail 

koyomi 
2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

new entries
book mark 






このサイトは、一部年齢制限に関わる描写を含んでいます。
・・・かもしれないし、そうでないかもしれない。

朝から昼にかけて快晴。夕方頃から雨が降るでしょう


小鳩ちょんかわいいよ。
衝動的になってやった。後悔は茶杓1杯程度している!
しーすです。


以前、ある方に最近のおススメを尋ねたところ「僕は友達が少ない」を薦められまして
その数ヶ月後、懲りもせず再度聞いたら同じ答えが返ってきました。
恥ずかしながら私も友人が・・・てなわけで購入。

取りあえず

いくら休憩時間が暇だといっても会社で読むのはやめようかと思います!

次からは、電子書籍で!


| diary | 02:11 AM | comments (1) | trackback (x) |
| http://cease.sakura.ne.jp/index.php?e=78 |
見事な濡れっぷりです
| シン | EMAIL | URL | 2011/07/10 02:33 AM | PQr9MmVo |


PAGE TOP ↑


<< next back >>