menu 

profile/mail 

koyomi 
2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

new entries
book mark 






このサイトは、一部年齢制限に関わる描写を含んでいます。
・・・かもしれないし、そうでないかもしれない。

夏ですね
台風でご近所のお祭りが流れてしまいました。
仕方ないね。台風だもん。

しーすです。

いやはや夏真っ盛りですね。
暑いの何の。部屋から出たくないです。

さて、今回の夏の祭典ですが・・・
準備できる限りでコピー本を作る予定です。
またか。とかいわないでくださいね(汗;




まったく関係ないのですが、先日社内の研修でExcelの課題が出たのですが
いやはや、まったくわかんねーです。
なんとか終わらせたのですが、普段使わないものは駄目ですね。精進せねば。

| diary | 01:41 AM | comments (0) | trackback (x) |
| http://cease.sakura.ne.jp/index.php?e=104 |
てーとくさん


夕立を抱っこして1日愛で過ごしたい。



あ、遅くなりましたが、久しぶりにコミケに参加します。
金曜日 東D30aです。
お暇でしたらどうかよろしくお願いします。


| diary | 02:19 AM | comments (0) | trackback (x) |
| http://cease.sakura.ne.jp/index.php?e=103 |
年始

<クリック先、文字なしフル>


あけましておめでとうございます!

「今日から仕事だよー」っという方、「すでに仕事初め済ましたよ・・・」って方、
「いや、まだ冬休みだよ?」って方も
今年もよろしくお願いします。


えっと、今年の抱負は「いろいろあきらめて、がんばる」です。

どうか、また今年一年間よろしくお願いいたします!


| diary | 07:41 AM | comments (x) | trackback (x) |
| http://cease.sakura.ne.jp/index.php?e=102 |
日本の夏。
酷い気温ですね・・・
こんにちは。しーすです。

明日から夏コミですね。
いつもなら今日、金曜が一日目なのでなんか感じですね。
熱中症・脱水症には十分お気をつけ楽しんできてくださいねー!

ご武運を。


今回、C84の直接的な情報はありませんが、情報を。

Mizunami_MOM団さん(2日目 東Y-37b)へMioちゃんのイラストを寄稿させていただきました。
興味がございましたらよろしくお願いします。
⇒瑞浪Mio (みずなみみお)とは【ピクシブ百科事典】




| diary | 01:53 PM | comments (x) | trackback (x) |
| http://cease.sakura.ne.jp/index.php?e=101 |
今日は群馬。明日は大洗。
みほ杏は最高だと思う。



| diary | 12:51 AM | comments (0) | trackback (x) |
| http://cease.sakura.ne.jp/index.php?e=100 |
PAGE TOP ↑


<< next back >>